スポンサーサイト


剥ぎ取りの反動

img20121103_01.jpg

HC(ハードコア)素材集め強化週間・3日目。
この日はよくお世話になっている


西電のじじさま(しん爺さん)、でんさん(DEN983さん)


のお二人も一緒なのですっ!
じじさまは、恥ずかしがってかなぜか後ろを向いてしまってるんだけどねw


今回はこの4人で素材集め開始ですっ!

続き

img20121103_02.jpg

最初のターゲットとなったのはHCグレン上位。
攻撃力の高さは相当なものなのだけど、動き自体はふつうのグレンとあまり変わらない感じかな。
割とサクサクと討伐しながら、数戦後…


じじさまにHC素材・蛮竜の猛角がでたのだ!


今思い返してみると、このときからじじさまの快進撃がはじまっていたのかも。
そう思うのにはもちろん理由があるんです。


次のターゲットとなったHCデュラ上位。
この子はHC剛種と違って、ぐるぐる竜巻攻撃がないんです。
そのおかげでかなり戦いやすいんだよね~♪
こちらもサクサクと狩っていると…


img20121103_03.jpg

またもやじじさまにHC素材・氷狐竜の凍殻が!!


ま、まぁ、こんなときもあるよね??
それにしてもこの日のじじさまは、全体的についてた感じだったんだよねぇ。
これが持って生まれた天運ってやつなのかにゃ??


あずみんとわたしと一緒にいくときはなかなかでてなかったりするし、その分の反動がやってきたのかもですね(*^▽^*)


わたしのほうはというと、この日の収穫はゼロでした。゚(゚´Д`゚)゚。
また明日もがんばっていきますっ!


じじさまとでんさんのスキャンダル?!

img20121103_04.jpg

じじさまとでんさんの求愛のポーズ?です。
もちろん答えは、CMのあとで!


こういうとずっとCMがあけないような気がするけれどw

