スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥雷竜の濃鉛玉がほしいっ

img20121106_01.jpg

HC(ハードコア)素材集め強化週間・6日目。
強化週間も終盤、今回のターゲットはHCドラギュロス・上位です。


これまでHCドラギュロスには、割と戦ったことがあるモンスター。
なのだけれど、


実は上位にあんまりいったことがないんです( ̄ー ̄;


剛種の方は結構行った記憶があるのに、上位はあんまりない。
というか、ほとんどいった記憶がないような…w


そんなHCドラ上位へ、昨日はいってきました。

続き

戦ってみると、ほとんど剛種のものと動きは同じで見慣れた攻撃ばかり。
見慣れたというか、くらい慣れた攻撃のほうが正しいのかも( ̄ー ̄;
上位と剛種の攻撃の違いは、


  • 空中前転から繰り出される鉤爪雷攻撃がない!
  • バサバサしてるときに雷球が発生しない!

かな。
そのおかげでちょっぴり剛種より戦いやすい感じです。
そうはいっても、攻撃はかなり痛いしあんまり油断できないのだけれどさ( ̄ー ̄;


img20121106_02.jpg

この日はひたすらHCドラ・上位をあずみんと2人で連戦しまくり。
なかなかお目当ての素材・冥雷竜の濃鉛玉はでなかったのだけど、なんとか一つは剥ぎ取りに成功です(≧∀≦)


残すところはあと1日。
がんばって集めていきたいところです(*^▽^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。