スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弩岩獄槍【兎突】/ 弩岩獄槍【闇雲突】

ランスカタログの再開が水曜日だったからか、ここ3回は水曜日更新になっているのがちょっぴり気になり始めたエナです。
そのうち不定期な更新なりそうな気がしなくもないのだけれど…w
そうならないようにがんばらないとにゃ(≧∀≦)


第43回にご紹介するランスは「 弩岩獄槍【兎突】/ 弩岩獄槍【闇雲突】」です。


imglc043_01.jpg

続き

弩岩獄槍【兎突】[1] / 弩岩獄槍【闇雲突】[2]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1621+5%○○-天嵐武器切れ味
2690+10%○○○覇種武器切れ味
imglc043_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc043_03.jpg

オディバトラスの素材から作れるランスで、弩岩槍【正突】から強化することできます。
強化前の段階でもかなり重量感があり迫力あるものだったのが、強化することでさらに威圧感のあるものへと進化した1本。


強化前との違いは、先端部分に切れ込みが入ってギザギザになったこと。
ランスの根元部分についていたオディバトラスの爪のような形状のものと、盾の角状のものが長くなったことです。


先端がギザギザに尖ったせい?で、進化武器の燦然Lv100と同じ攻撃力というお化けランスに。
現時点(2012年11月7日時点)での攻撃力が最高ランクの1本にまで成長してしまったのです。


斬れ味ゲージも匠がなくても十分ながい白ゲージ。
スロットは3つもあるし、ほんとすごく使いやすくて困ってしまうほどなのだ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。