スポンサーサイト


カムとゴゴ

img20121111_01.jpg

今週はひたすらアンノウン覇種を狩りまくってるエナです。
あずみんと2人で狩っていると、お互いの距離がかなり近いところで戦ったりする場面も多くあったりするんです。


たまに接触してこかしてしまうんじゃ?!


それくらい近づきすぎて、ほぼゼロ距離になったりもします。
けれど、よっぽどのことがない限り、そういったことは起きないのだっ!
こかせれても全然問題ないしにゃ♪


連日、アンノウン覇種ばかり狩っている記事を書いてるけれど、実はちょこちょこ他のクエにもいってたりするんです。
昨日もとある装備の素材集めのために、HC(ハードコア)カム上位を狩りに行ってきました。

続き

今回お目当ての素材は二つあって一つはHC素材・響狼の刃牙
もう一つは響狼の紅玉です。


どっちもかなり剥ぎ取り確率が低いのだけれどさ( ̄ー ̄;


ぼやいてても仕方ないので、さっそくカム狩り開始。
HCカムはHCノノに比べるとちょっぴり戦いやすい感じ。
動きがノノよりも少し遅いからなのかなぁ~と思ってたりします。


img20121111_03.jpg

とはいっても、相手はHC化してて攻撃はかなり痛いです。
油断するとあっさりとネコタクでBCへ帰還させられることも…。゚(゚´Д`゚)゚。


少し連戦するとお目当ての一つ・響狼の紅玉をゲット。
先に出て欲しい素材も手に入れたので、響狼の刃牙はまた今度あつめることに。
まずはアレ用の素材がほしいのだーw


img20121111_02.jpg

そんなわけで、次に赴いたのは潮島。
ターゲットはもちろん?ゴゴです。


今つくろうとしてるとある装備に大量のゴゴ素材がいるのだけど、実はゴゴの素材を全然もってないんです。
使っているからというのもあるのだろうけど、下位・上位のゴゴってあまり行った記憶がなかったり( ̄ー ̄;


今週はちょうど強襲ゴゴもやってきていたので、ハンマーのSR(スキルランク)あげを兼ねて、ひたすら連戦しちゃいました!
そこそこ連戦したはずなのに…


尖爪と上尾がまだ半分くらいしか集まってないぞーw


こ、これは意外と手こずりそうな予感が…w
またちょこちょこ狩りにいって集めてきまっす(*^▽^*)

