スポンサーサイト


尖爪と上尾と黒

img20121112_01.jpg

前回に引き続きゴゴの素材集めです。
そこそこ連戦したおかげでほとんど揃ったのだけれど…


跳緋獣の尖爪と跳緋獣の上尾があんまりでないぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ尖爪の方はなんとかなりそうな感じなのだけれど、上尾のほうが…( ̄ー ̄;
コレは報酬で上尾がでるクエスト・跳緋獣研究計画が配信されるのを素直に待つ方がいいのかなぁ。


でも、アノ装備ははやめに作ってしまいたいところだし…。
悩みが尽きないぞーw


昨日はゴゴの素材集めもしていたのだけど、もちろんアンノウン覇種にもいっていたのだっ!

続き

img20121112_02.jpg

今週、かなり頑張って狩っているアンノウン覇種なんだけど、この子かなり強力なモンスターだよねぇ。
基本的にあずみんと2人で狩っているのだけれど…


時間がギリギリすぎるうぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


アンノウンの行動次第だったり、わたしたちのミスが原因だったりしてまだまだ安定して倒せるわけではないんです。
アンノウンの行動はどうしようもないけど、自分のミスを減らすことができればもう少し楽に倒せそうな気もするのだけれど…。


うむむむぅ、ちょっとずつでも頑張っていきまっす(*^▽^*)

