スポンサーサイト


2本目の覇種武器

img20121113_01.jpg

アンノウン覇種の覇種素材もだいぶ集まってきて、あともう少しで2本目の覇種武器に手が届きそうでテンションが上がってきたエナです。


あと12個でアレが強化できるっ(≧∀≦)


そう思うといてもたってもいられず、帰宅後即ログイン。
あずみんもはやめにログインしてくれていたので、さっそくアンノウン狩りですっ!

続き

先週のメンテから狩り始めて6日目。
この日までにいろいろありました。


気合いを入れてがんばってみるものの討伐できずに撤退ばかり。
かなり悔しい思いを刻み込まれた1日目。


このままじゃ倒せない…


そんな思いからいろいろと調べ、練習開始。
練習開始して数戦、なかなかコツも掴めないしちょっぴり凹んだ2日目。


練習を繰り返しながら少しずつ動きがよくなりはじめ、


もう少しで倒せるのかも??


という光明が見え始めた。
そんなとき、ついにはじめて2人での討伐した3日目。


1度倒したからなのか、だいぶと気持ちに余裕ができてきたのかな。
これまでと比べると動きが自然になってきた感じ。
けれど、長時間集中することになるせいか、回数を追うごとに討伐がむずかしくなると感じた4日目と5日目。


そして6日目。
狩り始めて数戦…。


ついに飛竜の砕爪が50個揃いましたっ(≧∀≦)


最初は今週中に集めるのむずかしいかなぁって思っていたのだけれど、なんとか集めることが出来ました。


img20121113_02.jpg

ほんと今回は特に厳しい感じでしたねぇ。
アンノウン覇種が強力なのもそうなんだけど、それよりもきついなぁと思ったのは…


20分で撤退してしまう時間制限


のほうです。
あと少しで倒せそうってところで逃げられるから、ほんと悔しいんだよねぇ。
その悔しさがあったからこそ、それをバネにして倒せるようになったのだけれどさ♪


揃った素材を工房へ持ち込んで、さっそくお目当てのものを強化です。
できあがったのが…


img20121113_03.jpg

覇種武器、ネブラダ・ライリス


攻撃力 :621
会 心 :10%
属 性 :龍 500
     毒 400
リーチ :極長
スロット:1


2本目の覇種武器です。
かなり苦労した分、また思い出がたくさん詰まった愛着ある1本が増えました(≧∀≦)


これからちょくちょく使って楽しんでいこっと(*^▽^*)

