

お久しぶりの逆グラ ~ 予想外にもさくさく ~

img20121115_01.jpg

昨日はちょっぴり残業もありログインが遅くなったエナです。
フォワード.5がはじまってから、武器防具を強化したりしていたのだけれど…


あまりに高すぎて貯蓄が底をついたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなわけで久し振りの逆グラ狩りにいってきました。


続き

ほんとお金を稼ぎに来たのは、ほんと久し振りな感じがしますねぇ。
以前やったときからずいぶんと立っているから、武器防具もかなりパワーアップ。


そのおかげでかなり楽に倒せるようになった気がしますねぇ。
今回はランスで狩ってきましたが、予想以上にサクっと狩れるのでビックリ。
前やったとき、結構苦労した記憶があるのに…w


今週はずっと配信されているみたいだし、ちょこちょこ狩っていくつもりです(*^▽^*)

