スポンサーサイト


天嵐への導き【水竜】~ 招きヌコの効果 ~

img20121116_01.jpg

「「 HC素材でないよっ!! 」」


と昨日は招きヌコこと、じじさま(しん爺さん)に詰め寄ってたエナです。
だってほんとにでないんだもんw

冒頭の感じでわかるかもしれませんが、昨日は週末限定「 天嵐への導き 」というクエストへといってきたんです。

続き

この天嵐への導きというクエ、HC素材が報酬ででるというなかなかお得そうな感じ。
16日の0時を過ぎてから配信開始。
すぐに天嵐への導き【水竜】へとおもむき、連戦スタート。
何戦かしたころ…


全然でないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


img20121116_02.jpg

わたしのところへはまったく報酬ではHC素材がでないんです。
あずみんやじじさまは、ちょこちょこ出ていたみたいなのだけれど…。
予想以上に出にくい感じなのかな~。


今回は招きヌコのじじさまも一緒だったのに…。
招きヌコの効果があんまりでなかったのかな??w
次回に期待しよっと(*^▽^*)

