

天嵐への導き【雪獅子】~ かわいい笛装備 ~

img20121117_01.jpg

昨日はお久しぶりに猟団のとんさん(Estさん)、まぶるさん(Marbleさん)と一緒にクエへいってきました♪
もちろん今回いってきたのは…


天嵐への導き【雪獅子】


なのだっ!
狙うは報酬でのHC(ハードコア)素材。
今回こそは報酬でもらうのだっ!

続き

と意気込んでいるのは、前回の天嵐の導き【水竜】ではHC素材が報酬ででなかったんですよ。
そんなことがあったので、是が非でも報酬でHC素材がほしいんですっ!


さっそく雪山へ登り、雪獅子ことドドブラ狩りです。
この子はHCクエストがはじまったころからいるHC個体なので、それほど怖い攻撃というのはない感じかな。


ただ攻撃力は異常に高いから方向転換のときにこかされるだけでも痛いのだけれどさ。゚(゚´Д`゚)゚。


img20121117_03.jpg

それでも難なくさくさくっとドドブラを狩り連戦、連戦…。
そこそこ数を狩ってきたのにでないぞーヽ(`Д´)ノ


とんさんはおやすみタイムに入り、以降は3人で連戦。
まぶたも重くなってきたしラストにもうひと狩り。


そこではじめて報酬ででたぞー(≧∀≦)


にしても、そこそこ連戦してようやく1回って、ほんと報酬で全然でなさすぎっしょw
もうちょっとだけ出やすくしてくれると嬉しいのになぁ。


いきおいで描いてみた!

img20121117_02_m.jpg

まぶるさんの笛装備・ビステマシリーズがかわいすぎたので、勢いで描いてしまいましたっ!
こんなかわいい装備をもってるなんてまぶるさん、さすがですっ(*^▽^*)


(テキストなしはこちら)

