スポンサーサイト


天嵐への導き【鋼龍】~ 招きヌコ、リベンジ ~

img20121118_01.jpg

金・土・日と週末限定で配信されている天嵐への導きシリーズ。
今回は日曜の0時からはじまった天嵐への導き【鋼龍】へとじじさま(しん爺さん)、あずみんといってみました。
今回、じじさまも一緒と言うことで…


招きヌコリベンジでもあるのだっ!


前々回、天嵐への導き【水竜】では発揮されなかった招きヌコ効果。
今回こそは発動を信じて?、HC(ハードコア)剛クシャを連戦です。

続き

このクエストの場所は密林。
クシャいるせいか雨もかなり強く降ってたりするんだけれど…


木がちょっと邪魔だーヽ(`Д´)ノ


img20121118_02.jpg

そんなことはどうでもいいとして、今回はじじさまがハンマー、あずみんが弓、わたしはランスという構成でクシャ狩りです。


今回はじじさまがハンマーでクシャの頭をうまく殴りまくってくれるおかげで、頭怯みやスタンでクシャの動きが止まってかなり狩りやすい感じ♪
おかげでかなり楽に討伐できました(≧∀≦)


前からじじさまがハンマーを使っているのは知っていたけれど、かなり上手に使っててビックリ。
じじさま本人は「 ワシより上手な人はいっぱいいますん 」って言ってたけれど、じじさまもかなり上手なような…w


そんなじじさまのおかげでかなりの数のクシャを討伐。
それでも報酬でHC素材がなかなかでず、眠気もやってきていたので今回のラスト。
剥ぎ取りではでず、諦め気味に報酬画面を見ると…


img20121118_03.jpg

鋼龍の荒殻と猛殻がでたぁ(≧∀≦)


まさか最後でふたつも素材がでるとは予想外すぎだよっ!
今回はじじさまも大活躍だったし、招きヌコ効果があったのかもですね(*^▽^*)

