スポンサーサイト


まったりグラとクシャ

img20121119_01.jpg

今週末は約2ヶ月ぶりに開催される韋駄天があります。
3連休にあわせての開催なので、通常より1日長めに開催される長期戦です。
そのこと自体は全然いいんですよ。
問題は…


また韋駄天にイベントかぶせてきたのだっヽ(`Д´)ノ


img20121119_02.jpg

今回かぶせてきたのは「 秘伝コース無料開放! 」というSR応援キャンペーン。
これはHCクエストへといくと武器魂が増えるお得なコースで、紅秘伝用に魂を集めているわたしとって、すっごく助かるものなんだよねぇ。


できればこの機会に集めたいけれど、週末の韋駄天もしたい。
うむむぅ…、韋駄天開催日の木・金・土・日は韋駄天に集中して、水・月・火は魂集めを頑張るのがいいのかな??
そうはいっても、他にもやりたいクエがあったりするし水曜のメンテ以降はなんかいろいろ忙しそうな予感がw


アレもコレもできるわけではないし、優先度を決めてやっていくしかないかもしれないですね。


ここからはいつもの日誌です。

続き

img20121119_03.jpg

昨日はちょっぴりはやめにお昼ちょっとすぎくらいからログイン。
さすがにはやめの時間だったから誰もいてないので、ソロで逆グラ狩りです。


フォワード.5になってからつくった武器防具のおかげでかなり懐が寒いんだよねぇ。
せっかくなので、できるだけ狩ってやろうとおもってひたすら連戦。


なんとか今考え中の防具制作分のお金は集まりました(≧∀≦)


といっても、防具つくっちゃうとまたやばくなるからもうちょっと稼いでおかないとなのだっ!
まだまだ逆グラにお世話になりそうな感じです(*^▽^*)


今回も天嵐への導き【鋼龍】へ

img20121119_04.jpg

日曜日の0時から配信されていたクエ・天嵐への導き【鋼龍】へ、今回もいってみました。
今回はあずみんと2人で狩ってたのだけれど…


じじさまハンマーの偉大さがすっごいわかったのだぁ><


くぅ、今度からHC(ハードコア)クシャいくときは、じじさまハンマーに頼りたいところかも??

