スポンサーサイト


覇種日和

img20121120_01.jpg

最近、障壁珠Gがほしいのだけれど、よく忘れているエナです。
この装飾品、ランスにすごく使いやすいものなんだよねぇ。
というのも…


障壁珠G:ガード性能+3、風圧+3、スタミナ+2

というスキルがつくからなんです。
3つともランスに関係するスキルで無駄がない!
そんなわけで是非ともほしいのだ。


すぐに使うわけじゃないし、また今度来たときでもいいのだけれどさw
それまでちゃんと覚えてられるかな??


昨日は、前回もお世話になったまぶるさん(Marbleさん)とあずみんと一緒に覇種狩りへと行ってみました。

続き

まず最初に行ったのは、オディバトラス覇種
フォワード.5がはじまったときからいる覇種の第1号さんです。
第1号さんなのはいいのだけれど…


久し振りに狩りに行ったからいろいろ忘れてました( ̄ー ̄;


img20121120_02.jpg

オディの覇種ランスを制作してからは、ほとんどいってなかったから約1ヶ月ぶり。
その間に1回じじさまのクエにまぎれてこんでいったんだけど、アレは剛種だったからノーカウントなのだ
それはいいとして…w


いろいろと忘れていたおかげで、かなりビクビクとしながらオディを攻撃。
その横で軽快に太刀でたちまわるまぶるさん。
相変わらずすごい上手で


太刀はああいう風に動けばいいのねぇ。


とこっそり観察。
つい先日、太刀の秘伝書を取得したばかりのわたしのいいお手本だったのだ♪


まぶるさんをちょこちょこと横目で見ながら、ちょこちょこ攻撃。
オディの攻撃にビクッてなりながらも無事に討伐完了ですっ!


にしても、1ヶ月もたたないうちに動きを忘れてしまってるなんて…


アンノウン覇種の印象が強すぎなのだっ!(たぶん


img20121120_03.jpg

オディ戦のあとは、印象の強いアンノウン覇種狩り。
こちらは先週狩りまくってたおかげで、さくっと狩れてたり♪


うーむw これからは忘れないようにちょくちょく狩りにいっておかないとですね。
こっそり?狩りに行っておこっと(*^▽^*)

