

スリーププレード / スリープローシャ / スリープケレース / スリープマスタング / スリープチャージャー

なんとか週1更新が続いてて、ほっとしているエナです。
この調子でまったりとランスカタログを更新していければいいなぁ。
んじゃ、さっそくやっていきますよ~♪


第45回にご紹介するランスは「 スリーププレード / スリープローシャ / スリープケレース / スリープマスタング / スリープチャージャー 」です。


imglc045_01.jpg

続き

スリーププレード[1] / スリープローシャ[2] / スリープケレース[3] / スリープマスタング[4] / スリープチャージャー[5]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1345睡眠 150+0%---切れ味
2414睡眠 200+0%---切れ味
3483睡眠 300+0%---切れ味
4529睡眠 350+0%---切れ味
5529睡眠 350+0%---HC武器切れ味
imglc045_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc045_03.jpg

四角錐っぽいシンプルな形状をした1本。
装飾でなにやら民族衣装のような柄がはいってるのが特徴的です。


このランスは課金ランスってこともあってかなり強化しやすくなっています。
強化していくとなかなかの性能になるのだけれど、スリープマスタング(最終強化一歩前)とスリープチャージャー(最終強化)の性能がまったく同じなのです。


それって強化になってないじゃん!って思うところなのだけれど、レア度が違っているんです。
スリープマスタングはレア7、スリープチャージャーはレア4


単純な強化ではないけれど、レア4以下ではかなり高性能な1本になります。
まだまだSR(スキルランク)が低くて強力なランスがもてないときなんかには、ちょうどいいかもしれませんね。

