スポンサーサイト


第60回韋駄天・3日目「 実は… 」

img20121125_01.jpg

ログインした時間が近かったからなのか猟団部屋で、猟団プーギーにごはんをあげているとんさん(Estさん)に遭遇したエナです。
とんさんもハンマーで韋駄天を頑張っているので、


わたしも負けずに頑張らないと!


んじゃ、さっそく3日目はどんな感じだったのかというと…

続き

日中はちょっと用事でおでかけしてましたっ!


帰ってくるのも遅めになったから、ログインした時間ももちろん結構遅め。
日中出来なかった分も取り替えさないと、と意気込んで韋駄天開始です。


だけれど、うまくいかないものなんだよねぇ。
焦りすぎてもだめだし、待ちすぎてもだめ。


ココで突く! ココで避ける!


そんな感じでジャストなタイミングがあるから、それ以外で行動すると手痛いしっぺ返しがやってきてトトス亜種に吹き飛ばされちゃいます( ̄ー ̄;
当然のことなんだけれどさw


わたしはまだまだジャストタイミングの精度が低いから、もっと高めていかないとタイムを縮めることができそうない感じ。
簡単なようで難しいことだけれど、できるだけがんばってみよっと(*^▽^*)


えっと…実は最新の自己タイムのSSを取り忘れちゃいましたっ!
そのせいで、ちゃんと更新しているのかよくわからなくなってきてたり。
ナ、ナイショだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

