スポンサーサイト


第60回韋駄天終了「おつかれさまでしたっ」

img20121126_01.jpg

今回もネコタクにお世話になりましたっ!
アイルーさんたち、ありがとでしたっ!!


今回もかなり大変な韋駄天でしたねぇ。
トトスの足に転ばされる度にイライラが募っていたのもあったのだけれど、


それ以上にタイムが更新したかどうかわからないほうがきつかったっ!


2日目の更新の時点で自己ベストを撮影しわすれたんだよねぇ。
そのせいで、タイム更新した?? やっぱりしてない??というなんともモヤモヤした感じのなか最終日まで参加してました。


わたしが悪いとはいえ、自己ベストはちゃんと覚えて撮影しておかないとだめですね。
次回からは気を付けないと…。


最終タイムはというと…

続き

img20121126_02.jpg

6分18秒00


でした。
たぶん、このタイムが自己ベストだとは思うけれど、どうなんだろ??


次回はいつ開催かわかりませんが、またできるだけ頑張って見たいと思います。


最後になりましたが、韋駄天に参加したみなさま、おつかれさまでした。
次回も楽しみましょうね(*^▽^*)


img20121126_03.jpg

実は韋駄天中あまりもイライラしすぎてたので、気分転換にちょっぴりラクガキしてたりしたました( ̄ー ̄;


防具は韋駄天で貸与されていた「 マカルパSP 」です。

