

フロストプレード / フロストローシャ / フロストケレース / フロストマスタング / フロストチャージャー

今回は1日遅れて、木曜の更新になっちゃいましたっ!
そ、そんなこともあるよね??


第46回にご紹介するランスは「 フロストプレード / フロストローシャ / フロストケレース / フロストマスタング / フロストチャージャー 」です。


img20121129_lc01.jpg

続き

フロストプレード[1] / フロストローシャ[2] / フロストケレース[3] / フロストマスタング[4] / フロストチャージャー[5]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1345氷 250+0%---斬れ味
2414氷 300+0%---斬れ味
3483氷 400+0%---斬れ味
4529氷 450+0%---斬れ味
5529氷 450+0%---HC武器斬れ味
img20121129_lc02.jpg

▲横からみたところ
img20121129_lc03.jpg

四角錐っぽいシンプルな形状をした1本。
装飾でなにやら民族衣装のような柄がはいってるのが特徴的です。


って、この説明をどこかで見たなぁって思った方は鋭い。
実は前回ご紹介したスリープチャージャーの色違いなのです。


なので、スリープチャージャーのように、フロストマスタング(最終強化一歩前)とフロストチャージャー(最終強化)の性能がまったく同じでレア度が違うんです。


性能は変わらないけれどレア度が低くなるので、SR(スキルランク)が低いときにはなかなかいいかもしれませんね。

