スポンサーサイト


3人でアンノウン覇種狩りですっ

img20121129_01.jpg

昨日は、ナナにゃ、あずみん、わたしの3人でアンノウン覇種狩りへ!
この3人でいくのははじめてだから


なんか妙にドキドキしまくりなのだっ!


まぁ、恐ろしいのはわかってるから、そっち意味でもドキドキしまくってたののはもちろん?ナイショだよ!
ドキドキも最高潮なところで、アンノウン・覇種の待つ塔へと出発です。

続き

塔へと到着するといつものように演出が入ります。
この演出が入ると


気を引き締めていかないと…


って思んです。
わ、わたしだけだったりするのかな??w
そんなことを考えながら、アンノウンの待つ秘境までダッシュ。


img20121129_02.jpg

お久しぶり?のアンノウン覇種と再会。
相変わらず、威圧感が半端なさすぎだよっ( ̄ー ̄;


ちょっぴりビビリながらも6段階目までサクサクとすすんで、ついに7段階目。
ここからが本番なのだっ!
だって、ここからは…


爆風+滑空+毒のトリプルコンボがあるんだもん!


アレは反則級にヤバすぎっしょw
そんな恐ろしい攻撃をかいくぐりつつ、ちょこちょこと攻撃。


そのかいあってか、なんとか無事に討伐完了ですっ(≧∀≦)


アンノウン覇種って、戦った-!って感じがすごいするし、きついけれど戦ってて楽しい子でもあるほんといいモンスターだよね♪
にしても、ナナにゃ、はじめてなのにあれだけ攻撃出来るとは、さすがとしかいえないぞー(*^▽^*)


乱入してみましたっ

img20121129_03.jpg

昨日はナナにゃとあずみんがはやめに寝たので、ちょっぴりソロで塊掘り。
ある程度集まったところで、最後になにか狩ってから寝ようと思っていたらでんさん(DEN983さん)、じじさま(しん爺さん)がなにやらクエを貼ってたんです。


これはいつもの仕返し?に乱入しちゃうしか…w


という謎の心理が働いたせいで、いきなり乱入しちゃいましたっ!
突然の乱入だったにも関わらず、快くご一緒させてくれてありがとでした(≧∀≦)

