スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W魂集めとカム退治

img20121201_01.jpg

「 ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。」


HC(ハードコア)キリンが崖下へ落ちてしまって剥ぎ取れなくなってしまい、嘆くことしか出来なくなったエナです。
討伐直前にネコタクでBCへ帰ってたせいだから、仕方ないのだけれどさw


昨日は入魂祭真っ只中で運良くシクレに遭遇。
序の優先依頼がHCキリンだったこともあって、終了時間まで連戦しちゃいました♪


おかげで入魂用の魂もそこそこ集まったし、ランス魂・序もそこそこ集まりました。
これぞW魂集め、お得すぎだよね(≧∀≦)


そのあとは最近制作を進めているとある太刀装備のため、HCカム狩りです。

続き

img20121201_02.jpg

HCのカムは頭のトサカ? モヒカン? が長くなっているのが特徴的なんだけれど…


だれに髪型をセットしてもらってるのか気になって仕方ないのだっ!


たぶん一緒にいる奥さんのノノにしてもらっているのだろうけどさw


そんなどうでもいい妄想は置いといて、あずみんと2人でHCカム狩りです。
この子は元々攻撃力が高くて、通常でも結構攻撃が強め。
それがHC化することでかなり際立っているのだけれど…


上位の割に恐ろしくいたいぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、剛種と違ってカムのみだから戦いやすいんだけどさw
カムは攻撃がかなり痛いけれど、動きはそれほど速くないのが救いだよね。


ただこの子は攻撃の判定が大きいのか、発生時間が長いのか、ちゃんと回避しないとひっかかることも多々あったりします。


最初の頃は全然避けられなくてイライラしたけど、避けられるようになるとすごく楽しいモンスターだよね♪
なので、カムは結構好きなモンスターの一体だったりします。


img20121201_03.jpg

そんなカムと戯れながら、ちょっぴり連戦です。
そろそろ眠気がやってきたなぁ~って頃に「 響狼の刃牙 」を剥ぎ取っちゃいました(≧∀≦)


途中、ここ最近HC素材が結構でてたから、反動で出ないかも?? なんてことを考えたりもしたけど、そんなことはなく無事に出て一安心です。


ただもうそろそろ反動ででなくなる期間がやってきそうな気も…w


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。