

ティガ入魂

img20121202_01.jpg

最近、寒くて手がかじかむせいなのか、記事を書くのが遅れ気味のエナです。


くぅぅ、こんな寒さなんかに負けない?んだからねっ!


とかよくわからないことを書いちゃってますが、気にしたら負けのだっ!


昨日は土曜日ってこともあって、蒼組・紅組双方にシクレが配信されてました。
そのシクレがティガだったのだけれど…

続き

ティガ強すぎっしょヽ(`Д´)ノ


まぁ、HC(ハードコア)化したせいもあるのだけれど、HCティガの連続攻撃って一度くらうとどうしようもないときがよくあるんです。
例えば


噛みつきくらう → 吹き飛ぶ → 起き上がり様にさらに追撃 → そのままネコタクでBCへ強制送還


みたいな感じで、なんにもできずに眺めることしかできなっちゃいます。
開いた口が塞がらない感じというか…w


と、とにかく一発くらうとやばいってことなのだ!
そんなティガを連戦したおかげで、入魂も紙も集まって大満足なのでしたっ!


にしても、今回はめずらしく入魂してるような…w

