スポンサーサイト


ついに完成、太刀装備!

img20121203_01.jpg

らすにゃ、会心の一撃!?


こんな光景を昨日は何度かみたのだけれど…


ラスタって、意外と攻撃的なのかな??


なんてことを考えながら、HC(ハードコア)ゲリョス・下位を狩ってました。
もちろんとある太刀装備に必要な素材だからなのです。
あともう一歩で完成だし、あずみんと2人ゲリョス狩りに精を出してたんです。

続き

けれど、こういうときってなかなか素材がでにくいんだよねぇ。
あと一個素材がでれば完成!ってときは特にそんな感じ。
今回もその呪い?にかかったのか連戦しても全然出る気配すらなかったんです。


img20121203_02.jpg

ここは気分でも変えて剥ぎ取り装備でいってみよう!


それが功を奏したのか、着替えてから1戦目でお目当ての素材「 毒怪鳥の最上皮 」を剥ぎ取っちゃいました(≧∀≦)


これからはなかなかでないときは、着替えてみるのもありかもしれないなぁと頭の片隅で考えながらも、身体は工房へと直行。
もちろんさっき剥ぎ取った素材をつかって、強化するのだっ!


img20121203_03.jpg

ようやく完成したのがこの太刀装備ですっ!
太刀装備を考えたのはハンマーのSRあげをしてるころだから、結構前になるんだよねぇ。
そう思うとなんだか苦労した装備だったのかなぁと思ったり。


そういう防具だからこそ、使うのが楽しいし使っていきたいよね♪
さてっと、これからはこの装備で太刀をどんどん使っていこっと(*^▽^*)

