スポンサーサイト


はじめての覇種パリアプリア

img20121206_01.jpg

昨日は水曜日。
待ちに待った第3の覇種がやってくる日。


どんな感じになってるのかな??


なんて先週の水曜日の予告から考えてたりして、かなりワクワクしてたんです。
そんな第3の覇種・パリアプリアと戦うため、あずみん、らすにゃ(※1)と共に潮島へと赴いみると…

続き

img20121206_02.jpg

どうみても出会ってはいけない系のモンスターに変わり果ててました( ̄ー ̄;


もう見た目がやばすぎっしょw
腐っているというか血を浴びすぎたというか…、もうあのかわいい?面影が完全になくなってかなり狂気が入ってるよっ!


動きは通常のものよりも遙かに速いので、まずそれでかなりの衝撃を受けちゃいました。
もちろん攻撃力は覇種級にパワーアップしているから、擦るだけでもごっそり体力を持って行かれるのはいうまでもないのだw


あと戦闘エリアが潮島の洞窟内だからなのか異様に狭い感じ。
パリアはそんなことおかまないなしに動きまくるから、逃げ場がないっ!
そうなるとどうしても攻撃をくらい、酔っ払い状態に…。


img20121206_03.jpg

これがなにげに辛いんだよねぇ。
酔っ払い状態を治している間に、さらに追撃をくらって~って悪循環パターンに…。


とりあえず逃げ回りながらも、無事に20分で撃退できましたっ!
撃退はできたけれど…


こやつ、倒せるの?!


そんなギモンが浮かび上がってきていたり( ̄ー ̄;
まだやってきたばかりだし、少しずつ攻略して倒してみよっと(*^▽^*)


※1 らすにゃ
ラスタのナナにゃの略。
相変わらずかわいすぎるのだ♪

