スポンサーサイト


3人で覇種パリア

img20121208_01.jpg

前回、前々回に引き続き、覇種パリアプリア狩りへといってきました。
今回は…


あずみん、ナナにゃ、わたしの3人での覇種パリアプリア狩りなのだっ!


もちろん3人でいくのははじめてです。
さっそく3人での狩りスタートっ!

続き

場所はもちろん潮島。
いつも通り地下の奥深くで待つパリアプリアエリアへと移動。


今回こそは倒せたらいいなぁ。


とちょっぴり希望を持ちつつ、覇種パリア戦は開幕です。
前回、前々回と戦ってきたおかげで、動きはだいぶと頭に入っている感じ。


あずみんと2人で挑んだときは時間切れになってたから、手数が単純に足りてない感じかな。
なので、今回は少しでも攻撃を増やすように意識。


いつもなら石つぶては距離をとって回避。
そのあと最接近して攻撃するのだけど、今回はそれをやめます。
そのかわり石つぶてをガードしてその場にとどまり、石つぶての前後の隙をついて攻撃。


あと少し手数を増やすために吸い込みからジャンプしてブレスをしてくる攻撃も避けるだけじゃなく、吸い込みで近づいたときに少し攻撃。
そのあとはブレスを回避する。


他にもちょっとした隙に攻撃を加えることを意識して、ガンガン攻めまくり。
そのかいあってなのか…


ついに覇種パリアプリア、初討伐成功しました(≧∀≦)


img20121208_02.jpg

3人で攻撃しまくって19ラスタ。
ほんとギリギリだったけれど、3人ではじめて倒せたのが嬉しすぎだよ(≧∀≦)


パリアの素材もほしいし、またちょくちょく狩りにいきたいと思います(*^▽^*)

