スポンサーサイト


ヌコの本領発揮

img20121209_01.jpg

昨日は久し振りにHC(ハードコア)剛ベルへいってみたエナです。
今週は塔にきてたベルはいなくて、峡谷のベルのなるのだけれど…


エリア移動しすぎだぁぁヽ(`Д´)ノ


元々ベルは短時間に攻撃を加えすぎると移動しちゃう癖があるのだけれど、攻撃を2、3撃くらい攻撃を加えると移動、2、3撃くらい攻撃を加えるとまた移動…。


戦いに来たのか、移動しに来たのかわからないくらいだったかも??
ハンターの武器が日々強くなっているせいか、ベルも軽く攻撃したら移動しちゃうようになってしまっているのかもですねぇ。


こればかりは少し修正してほしいなぁ。
めずらしく要望でもだしてみようかな??


とちょっぴり愚痴ったところで、昨日ももちろん覇種パリアプリア狩りへ♪

続き

img20121209_03.jpg

今回はいつもよくお世話になっている西電のしん爺さんことじじさまと、あずみん、わたしの3人での挑戦。


わたしはいつも通りランス。
あずみんは弓、じじさまはハンマーでいってみたんだけれど…


相変わらずの恐ろしい面構えにびびりまくり( ̄ー ̄;


それでも数日狩ってきているから、だいぶと動きも見えるようになってきたし、少しずつダメージを加えるチャンスも見えてきたかな??
まだまだな部分は多いから、もっと頑張らないとだめなんだけれどさw


じじさまはハンマーでは覇種パリア初挑戦。
弓も上手だけど、ハンマーもかなりの使い手なんだよねぇ。
そんなじじさまが慎重に頭へとダメージと蓄積していったおかげで…


覇種パリアがスタンしちゃいました(≧∀≦)


img20121209_04.jpg

前から上手だとは思ってたけれど、ハンマーで初挑戦してまさかのスタン。
すごすぎにもほどがあるっしょ!!


わたしがハンマーを使ってもあんな風にはできないだろなぁ。
つい先日までハンマーのSRをあげながら使ってたけれど、難しいんだよねぇ。
今度からじじさまがハンマー使うところを盗み見しないとだにゃ♪


そんなことを思ってたけれど、無事に討伐完了です!
まだまだ素材はいるし、ちょこちょこ頑張って集めていこっと(*^▽^*)

