

だいぶ慣れてきたようなきてないような??

img20121210_01.jpg

先週開催されていた入魂祭で運良く勝ち組になれたから、昨日は夕方くらいからちょっぴり勝ち組クエへいってみたんです。
今回は追憶・響想のクエが全配信だったからなにがいるだろ~??って調べて見ると…


追憶も響想も数がおおすぎっしょ( ̄ー ̄;


正直、調べるのを諦めようかと思ったよw
なんとか調べ終わると、意外と追憶も響想も両方とも持っていたみたいで、必要となったのは3種類だけ。
意外と集まっていたのだなぁっとちょっぴりビックリしたよ、ほんと。


勝ち組クエを消化しつつ、あずみん、ナナにゃがやってきたのでお久しぶりにあの子と戦ってきたんですっ!

続き

img20121210_02.jpg

その相手というのが、剛シェン。
大きなカニにしか見えないのに古龍という不思議モンスターです。


今回はもちろんヘビィボウガンで挑戦。
あずみん、ナナにゃは弓という3人ともガンナーというめずらいしい構成なのだっ!
といっても、シェンとかラオだと、めずらしくもなかったりするのだけれどさw


久し振りの剛シェンだったのか最初の1,2回は足でぷちっとやられてリタ。
いつもなら安全?だと思っていた位置に足がやってきてちょっとビックリだよw


それでもなんとか思い出してきて、サクサクっと討伐。
久し振りに排熱撃ったけれど…


やっぱし気持ちいい(≧∀≦)


img20121210_03.jpg

ズドーーーーーンって感じでなのがいいんだよねぇ♪
と排熱を堪能したところで、今週の日課になっている覇種パリア狩りへと出発。


連日の成果がでてきたのか、だいぶと時間に余裕が出てきたんだよねぇ♪
まだみなもとなしでは厳しそうだけれど、そのうちみなもとなしでも狩れるようにちょこちょこ頑張っていきまっす(*^▽^*)

