スポンサーサイト


攻撃力1.25倍の効果は凄まじかった…

img20121212_01.jpg

美女ナナにゃと野獣パリア。


なんてことを妄想していたエナです。


昨日は一昨日から開催されている無料のフォワード応援コース。
水曜日のメンテ前まで見たいだから、ナナにゃ、あずみんと3人で覇種パリアをちょっぴり連戦してきましたっ!

続き

覇種パリアがやってきてからちょくちょく通っているおかげか、だいぶと慣れてきた感じかな??
落ちついて戦えるようになっては来たのだけれど…


岩がうっとうしいぞーヽ(`Д´)ノ


img20121212_02.jpg

ちょっと気を抜くと岩にあたって、ピヨピヨと気絶。
そうなると悪循環で気絶を回復させた直後にまた岩がやってきて…。
まぁ、なかなか完璧には戦えないよねぇ( ̄ー ̄;


それでもなんとかパリアを討伐。
報酬も受け取り広場へと戻ろうとしたとき…


11ラスタ


ちょっとびっくりするタイムだよ!
普段、3人で倒したときは15ラスタが最速だったかな。
それとくらべるとかなりはやい。
てか、めちゃはやすぎっしょw


レスタも1人いたからというのもあるだろうけど、攻撃力が1.25倍されるというのがかなり効いてるみたいですねぇ。
とはいっても、このコースを体験できるのはメンテまで。
くぅ、土日に来て欲しかったかもですね(*^▽^*)

