スポンサーサイト


ガウシカとパリア

img20121214_01.jpg

最近、かなり冷え込んで来てるし、街の装飾もクリスマス一色。
メゼポルタ広場もクリスマス装飾になってます。


その装飾の中で一番気になるのが、ガウシカとブーツの飾りなんです。
なんでそんなに気になるのかというと…


一本足の妖怪っぽく見えるからなのだっ!


まぁ、かわいいから許せる範囲だからいいけどさw


昨日はというとガウシカの可愛さとはまったく正反対のモンスター、覇種パリアへといってきました。

続き

img20121214_02.jpg

覇種パリアにはかなり通いまくってるからだいぶ慣れてきた感じかな。
とはいっても…


パリアの怖い見た目には慣れないけどさっw


それはいいとしてだいぶ慣れてはきたんだけど、うまく立ち回れるときとそうじゃないときの差が結構はげしいんだよねぇ。
もうちょいこの落差が少なくなると楽になると思うのになぁ。


こればかしはちょっとずつ上達していくしかないかな??
がんばっていきまっす(*^▽^*)

