スポンサーサイト


まったりいろいろ狩りっ

img20121217_01.jpg

昨日は先週のメンテから配信がはじまったクエスト・幻獣の戦慄【下位】へいってみました。
このクエは新装飾品・専心珠Gの素材が入手できるクエなんです。
それ自体はめずらしいことでもなんでもないのだけれど…


キリンが決戦場にいるってなんだか不自然すぎるっ!


って思うのは、わたしだけかな??
だってさ~、キリンといえば雪山か塔のイメージが強すぎるんだよねぇ。
だから、こんなところにやってくるのはなんだか変な感じが…w


っと、それはいいとして専心珠Gの性能は「 溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2 」。
溜め短縮と回避がついてて、なかなか使い勝手が良さそうですね~♪
底力+2がちょっぴり気になったりするのだけれどさ( ̄ー ̄;
また使い道でも考えておこうかな??


昨日は他にもクエにいってきましたっ!

続き

img20121217_04.jpg

いきなりだけれど、あずみんのセクシーショットです(*/∇\*)
ブリッツを使った弓装備なんだけれど、あずみんの褐色の肌と相まって、すっごいセクシーな感じだよね~♪


てか、最近は白秘伝・ラピスの印象が強かったから、インパクトがすごいぞー(≧∀≦)


……コホン。
ちょっと取り乱しちゃいましたね♪


で、そのブリッツ装備のあずみん、ナナにゃ、わたしの3人で覇種・オディ狩りなのだっ!


最近、ちょこちょこと剛種・オディへといってたんだけれど、覇種へはかなり久し振りかな?
相変わらずの超攻撃力で瀕死になりながらも隙を突いて攻撃。


img20121217_02.jpg

岩が舞ったり、地中から砂が突き上げてきてプリンになったりしながらの狩り。
いつものオディの光景なのだけれど…


3人で狩っているってだけでなんか楽しすぎるんです(≧∀≦)


なかなかたくさんのクエにはいけないのだけれど、数が少ない分濃縮されている感じ??
そのせいなのか、3人で遊んでるとあっという間に時間がすぎちゃうのだ!


うーみゅ、もっと時間があればいいのにぃ♪


ちょっぴりHC(ハードコア)テオ狩り

img20121217_03.jpg

この日はあずみんが少し早めに寝ちゃったので、ナナにゃと2人でHCテオ狩りです。
HCテオも割と久し振りだったのだけれど…


ナナにゃのガンス姿も久し振りにみれたのだ(≧∀≦)


相変わらず動きが洗練されてて、魅了されちゃうよね♪

