スポンサーサイト


肉食鳥?グークとオディバトラス

img20121218_04.jpg

時間に余裕があるときは、マイトレプーギーやグークにごはんをあげることにしているエナです。
ごはんをあげること自体は全然いいのですが…


ときどきお肉を要求してくるグークにビックリだよっ!


どうみても生肉とか好きそうな感じじゃないのに、なぜかお肉を食べたがるんだよねぇ。
仕方がないからこんがりやけたお肉をあげるのだけれどさw
もちろんお肉以外にも魚、虫を要求してくるし、そっちのときはなんだか安心なのだ♪


そんなグークのごはんタイムも終わり、ナナにゃ、あずみんと覇種オディ狩りです。

続き

img20121218_05.jpg

オディは登場するときは、地中から飛びだしてくるモンスタ-。
飛び出たあとに巨大な砂嵐が発生してるっぽいんだけど、ときどき?繭っぽく見えるんだよねぇ。


なんだか神秘的な感じがして、割と好きだったり♪


そんな感じがするのも姿を現すまで。
姿を現すとあまりの巨大さに圧倒されちゃうのだっ!


最近、割と頻繁に戦っているおかげなのか結構順調に倒せるようになってきてます。
昨日はナナにゃとわたしの二人でも倒せたし、あずみんを加えて三人だとかなり余裕がでてきはじめましたっ!


img20121218_06.jpg

最初の頃は20分近くかかってて、かなりきわどい場面も多かったかな。


今は数をこなしてきたおかげなのか、3人で10ラスタ前後
ずいぶんと成長した感じがするぞー♪


まだしばらくはオディ狩りが続くので、その中でちょっとずつ腕を磨いていこっと(*^▽^*)

