スポンサーサイト


慣れてきた?オディ狩り

img20121219_04.jpg

オディバトラス必殺のプリン砂丘発動なのだっ!


いつも接近して攻撃しているせいもあって、プリンの全貌ってはじめてみたかも??
割と数があるのだろうなとは思っていたけれど、かなり隆起してたのねぇ。
そりゃ、逃げ場があんましないわけだよw


そんな覇種オディに昨日も行ってきましたっ!

続き

メンバーはナナにゃ、あずみん、わたしのいつもの3人です。
ここ数日間はオディにいく機会も多かったおかげで、だいぶ慣れてきた感じかな。
けれど、こういうときが一番危なくて…


気を抜いたらあっさりとやられそうになるよ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


実際、やられちゃったこともあったのだけれどさw
だって、攻撃はめちゃくちゃ痛いし、くらったら体力はごっそり削られるんだもん!
だからくわらないないように注意しないといけないのだけれどさ( ̄ー ̄;


img20121219_02.jpg

それを除けばかなり慣れてきたみたいで、討伐時間もかなりはやくなったのだっ!
今までは10ラスタが最高だったのだけれど…


ついに5分針台に突入ですっ!


くわしい時間がわからないのは、報酬画面で時間みるの忘れたからなのだけれどさw


じじさまがついにっ!?

img20121219_03.jpg

昨日はじじさま(しん爺さん)、れなさんとちょっぴりご一緒させてもらいました。
じじさまとわたしたちの間に謎の空間があるのは…


仕様ですっ!


だってじじさまがろーあn…な、なんでもないですよ、よ!

