スポンサーサイト


イベントが豊富で嬉しいのだけれど…

img20121220_01.jpg

冬休みが近いからなのかずいぶんとイベント関連が充実してきてるよねぇ。
そのことはすごくありがたいのだけれど…


量が多いのと、うまくまとめてくれてないのとでわかりにくいぞーヽ(`Д´)ノ


いろいろイベントとか開催してくれるのはいいんです。
ただちょっとごちゃごちゃしててわかりにくいんだよねぇ。


よくアレっていつまでだっけ?? 何しないといけないんだっけ??
ってなっちゃうから、もうちょっとスッキリまとめてもらえると助かるのに…w


と愚痴っても仕方ないっ!
今週は特にいろいろあるようだし、なにをどうやっていくか考えないとですね。

続き

img20121220_02.jpg

今週はふつうのイベント以外の特別なクエストの配信も多いんですよ。
デイリーは黄金体験系のゼニーがお得なクエ。


あずみんのブログの記事でもあったけれど、ゼニーが多くもらえるクエって単純に考えると「 期間限定!怪鳥で黄金体験 」の80万ゼニーが一番よさそうなんです。


でも「 期間限定!呑竜で黄金体験 」だと、40万ゼニー+ポルタチケット桜がもらえます。
これは運がよかったらポルタチケット桜の分でクックの80万を越えるのかも??


今日からは呑ちゃんのほうの黄金体験にしょうかな♪


あとは天嵐への導きが毎日配信されてるみたいなんです。
一応、わたしが欲しい素材がでるデュラとドドブラも配信されてるんだけれど…


これまでほとんど導かれたことがないぞーヽ(`Д´)ノ


もうちょっと出やすかったらありがたいのにねぇ。
こっちは機会があればやってみようかな??


イベントはクリスマスイベントが25日の23:59までのようだし、こっちははやめにしておかないとやばそうな感じが…。


なにやら今週はやることが多い感じだし、忘れないようにしないとですね(*^▽^*)

