スポンサーサイト


天嵐の導き【雪獅子】~ 今回こそ導かれてやるっ! ~

img20121224_01.jpg

昨日はHC(ハードコア)ドドブランゴ変種を狩りまくってました♪
もちろん…


天嵐の導き【雪獅子】なのだっ!


この間のメンテから毎日1種類ずつ配信されている天嵐の導き
昨日はドドブラの番だったので、ナナにゃ、あずみんと狩りまくってみましたっ!

続き

場所は雪山、狩り慣れたいつもの場所です。
HCドドブラもだいぶと狩ってきているから、戦い自体はそれほどきつくはないんだよねぇ。
というか、かなり初期からいるHC個体なので、意外と楽?


配信されたときは恐ろしいほどの攻撃力にビックリしまくってたけれど、それ以上の攻撃力をもつ個体が増えてきたせいなのか、ずいぶんと楽に感じられるように。
うーむ、完全に感覚が麻痺してきているというかなんというか…w


肝心のHC素材はというと、剥ぎ取りではまったく成果なし( ̄ー ̄;
けれど…


img20121224_02.jpg

報酬ではちゃんと導かれました(≧∀≦)


前にいったときは、ほんと全然でなかったからかなり嬉しかったり♪
ナナにゃもお目当ての素材が結構でたみたいで、ほんとよかったです(≧∀≦)


下位デュラもちょっぴり?いってみましたっ

img20121224_03.jpg

ナナにゃがおやすみしたあとは、あずみんと2人下位デュラをひたすら連戦。
お目当ての素材も無事剥ぎ取ることが出来ました(≧∀≦)


この素材は覇種防具につかうのだけれど、完成はもうちょい先になりそうです。
ちょっとずつがんばってみよっと(*^▽^*)


