スポンサーサイト


天嵐への導き【火竜】~ 聖なる夜でも狩りなのだっ ~

img20121225_01.jpg

昨日は24日クリスマスイヴだったのだけれど…


相変わらずふつうにひと狩りしてました(≧∀≦)


いつも通りだったということで♪
昨日はちょうど配信されていた天嵐への導き【火竜】へといってみました。

続き

img20121225_02.jpg

今回はいつも同じランドで活動されているフレのれなさんからお誘いを受けてちょっぴりレウスを連戦。


剥ぎ取りだと素材はでなかったのだけれど、報酬で何回か素材がでちゃいました(≧∀≦)
前回いったドドの導きといい、最近はよく導かれてる感じです!


毎回こうだといいのいねぇ♪
でないときは、ほんと全然でないからなぁw


ちょっぴり黒ディアもいってました

img20121225_03.jpg

覇種防具の強化用に素材が必要だったから、こちらもちょぴし連戦。
なんとかお目当ての素材も入手できて、一歩前進。


今年中に強化できるようしたいところだし、ちょこちょこ素材あつめがんばっていこっと(*^▽^*)


