スポンサーサイト


ついにやってきたプレミアムコース無料開放!

img20121227_01.jpg

年末になってようやくやってきましたね~♪
そうついにアレがやってきたんですよ!
アレっていうのは


プレミアムコース無料開放!


です。
年末年始のイベントってことで、他にもたくさんのイベントがやってきててどれから手をつけていこうかってすっごい悩むよねぇ。


わたしもかなり悩んでいて、HC(ハードコア)素材も欲しいし、SR(スキルランク)あげもしたい。
あとお金もめちゃほしいし、秘伝防具用に武具魂も集めたい。
普段は集めにくい素材もでやすいクエもきているようだし…。


やりたいことが多すぎるぞーw
悩んでいてもしかたないので、昨日は太刀のSRあげを兼ねてHC素材集めをしてきました♪

続き

最初はHCレウス亜種・上位。
最近ちょこちょこいってたから、動きはちゃんと覚えていたんです。
けれど、異様に動きがはやい( ̄ー ̄;


ついていくのがやっとだったんだけど、ナナにゃとあずみんの活躍もあって無事に討伐♪
そして、表示されたリザルト画面をみてビックリなのだっ!


img20121227_02.jpg

なんかトッピングを乗まくった感じのSRPになっちゃってるよ♪
まだこれでもフルにボーナスが付いた状態じゃないから、まださらに上乗せ可能なんです。
う~む、底が知れないというかなんというか…w


ま、せっかくのいい機会なので、ある程度はSRあげしてしまいたいところだよね(≧∀≦)


続いていってきたのは、HCグレン・上位。
もちろんHC素材とSRあげが目当てなのだけれど…


img20121227_03.jpg

山水晶も掘ってました(≧∀≦)


ちょっととある太刀の強化素材で必要だったので、2人が頑張っているのを後目に端っこの方で掘り掘りしてましたw
かなりでにくい鉱石らしいのだけど、何回かいってる間に無事にゲット♪


しかも、HC素材の蛮竜の猛角まではぎっとっちゃったのだっ!
うーむ、今年最後の運を使い果たしてしまった気がしなくもないけれど…w


まだまだ欲しい素材も多いし、がんばって集めていきまっす(*^▽^*)

