スポンサーサイト


天嵐への導き【轟竜】~ いつもいるものがいない ~

img20121228_01.jpg
突如放り出された謎?の場所。


こ こ は ど こ だ ろ ??


よ~く思い出してみると雪山の秘境なんです。
ふつうの秘境なのにちょっとわからなくなったのは、あるものが足りないからなんです。
そのあるものというのが「 ギアノスがいない 」ということ。


あくまでもわたしの中ではなんですが、雪山の秘境にはギアノスが生息してるイメージが強すぎるんですよねぇ。
そのせいでいつもいるはずのものがいないと、わからなかったんです( ̄ー ̄;


といいわけしつつ、昨日はそんな雪山のクエスト・天嵐への導き【轟竜】へと行ってきました♪

続き

img20121228_02.jpg

メンバーはというと、ナナにゃ、あずみん、わたしのいつもの3人。
雪山でHC(ハードコア)ティガを狩ってたんです。
なかなかの強敵のティガなのですが…


一度転けると楽すぎるぞー♪


こかすまでが大変だったりするけど、一度転けると次の転倒がすぐですねぇ。
おかげでかなりサクサクと狩れました♪
優先依頼とかぶっていたおかげでランス魂・極も入手できたし、大満足なのだっ!


これからは天嵐と優先依頼を一緒にしてくれると、嬉しいのだけれどなぁ(*^▽^*)

