

ネムネムモード

img20121230_01.jpg

昨日は1日中バタバタしてて、ログインできたのはいつもの時間より少しだけはやいくらいでした。
ログインしてあずみんと2人さっそく「 赤影のなわばり 」へ。


沼地でフルフル奇種を狩ることになったのだけれど…


日中の疲れがでたのか狩ってる最中も意識が飛びまくりでした( ̄ー ̄;


そのせいかSSもほとんどとれずしまい…。
ナナにゃがログインしてからトトスを狩りにいったのに、半分くらい意識が…w


あずみんがさすがに気付いたみたいで、この日の狩りはすぐに終了。
落ちてから数秒で寝ちゃいました♪


くぅ、せっかくのお休みなのにぃぃぃw
とはいっても無理しては意味がないし、また後日がんばりまっす(*^▽^*)

