スポンサーサイト


2013年 狩り初め ~ 今年はカドマツガンランス ~

img20130102_01.jpg

2013年最初にいったイベントはもちろん「 2013年狩り初め 」です。
このイベントは毎年お正月に開催されている定番のイベントですね~♪


毎年いろんな武器が追加されてつくれるのだけれど、去年までの羽子板系の武器から大きく変わって…


今年はカドマツガンランスなんですよっ!


今年も羽子板かなぁって思っていたのに、なんだか裏切られたような感じだよね~。
でも、盾にはなにやらかわいい絵柄が入ってるしいっか♪


さっそく新年最初のイベントへと出発なのだっ!

続き

今回のメンバーは、ナナにゃ、あずみん、わたしの3人。
相変わらずのいつもの3人だったりします。


img20130102_02.jpg

このイベントは二つのクエストで構成されているので、まずはクエスト・祝いの肴・蟹 の方へ。


ターゲットはタイクンザムザ。
かなりお久しぶりのような気がするのだけれど…w


相手は下位だったこともあって、2段階目へと移行することもなくあっさりと討伐完了。


いつも思うけど紅い殻のときのザムザの顔って、笑ってるように見えるよねぇ。
なんとなく七福神っぽい笑顔に見えるような見えないような??
そんなザムザを数戦して生産素材を無事に確保です。


もう一つのクエ・祝いの肴・尾頭付きへ。
このクエはメイン・ガノトトス変種、サブ・ドスガレオス変種がターゲットです。


二手に分かれて、サクサクっと討伐。
こちらも無事に素材確保なのだっ!


img20130102_03.jpg

このあとはもちろん記念撮影だよね♪
3人がそれぞれなにかやってますが・・・w


そんなわけで今年も相変わらずマイペースでやっていきまっす(*^▽^*)

