スポンサーサイト


跳緋獣の緋毛集め ~ ナナにゃ効果 ~

img20130103_01.jpg

年末くらいから集め始めたHC(ハードコア)ゴゴモアの下位素材・跳緋獣の緋毛
SR(スキルランク)あげも兼ねて狩りまくっているのだけれど…


異常なくらいでないけど、どうなってるのじゃーヽ(`Д´)ノ


剥ぎ取り装備ででいっているから毎回4回剥いでるんですよ。
あずみんも剥ぎ取り装備で一緒にいっているから、2人会わせれば8回。


HC素材は一律2%に設定されてます。
なので6、7頭くらいに1回は剥ぎ取れてもいいはずなのに全然でないんですよっ!


まぁ、そのおかげで太刀のSRが200を超えて、新しく笛のSRを取得できたのだけれどさw
それでもなんとか1つは剥ぎ取れているので、残る緋毛はあと二つ。
がんばって集めてきましたっ!

続き

集めはじめたときは、あずみん、わたしとらすにゃ(※1)でHCゴゴ狩り。
笛を吹き、ひたすら狩りまくり、剥ぎ取りまくってもお目当ての素材はでません。
ほんと異様なくらいでないときが続いて…


エ ナ  「 こいつ、絶対でにくいじょw 」
あずみん「 1個でたw 」
エ ナ  「 でにくいっていったばっかりなのにぃw 」


一応、ちゃんと素材はでるみたいです。
それから再びひたすら連戦するものの、わたしのとこへはなかなかでずにSRだけがどんどんどあがりまくり。
SRあげも兼ねているから、ありがたいのはありがたいのだけれどさw


img20130103_02.jpg

そんなとき、ナナにゃがログイン。
1戦だけお願いしていってみると…


あっさりとでちゃいました♪


あれだけ連戦してもほとんどでなかった跳緋獣の緋毛が、ナナにゃ参入とともにあっさりゲット。
前にもこんなことがあったような気が…w


ナナにゃ効果、今年も健在みたいです(≧∀≦)


お久しぶりですっ

img20130103_04.jpg

昨日はお久しぶりにサーバー2で主に活動されているたんたんさんとご一緒させてもらいました♪


相変わらずのスゴ腕プレーヤーさんなので、動きに無駄がないというか動きが洗練されているというか、ほんとすごいんですよっ!


そんな動きを間近で堪能させていただきましたっ(*^▽^*)


※1 らすにゃ
ラスタのナナにゃの略。
麻痺片手剣で麻痺させまくってくれます(≧∀≦)


