スポンサーサイト


ようやくできました(≧∀≦)

img20130104_01.jpg
昨日はひたすら逆グラに通いまくっていたエナです。
それには理由があって……といっても、逆グラにいく理由なんて一つだよねw
もちろん


お金が全然ないからなのだぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


最近の武器防具がすっごい高価だから、すぐにお金がなくなっちゃうんだよねぇ。
そんなわけでお金を稼ぎにグラビ狩り。


そこそこ連戦したところで目標額も貯まって…

続き

img20130104_02.jpg

怒髪獄閃槍【水無月】と怒髪獄閃槍【文月】の強化費用が集まりましたっ(≧∀≦)


2段階の強化費用だけで805万ゼニー!(※1)
いくらなんでも高すぎるっしょw


ん?? そんなことはいい??
どうして跳緋獣の緋毛が3つ集まってるのかって??


実は前回の記事を書いた時点で3つ集まってたんです。
というのも、あずみん、ナナにゃが寝静まってからもひたすら連戦。
午前4時すぎまでかかってようやく入手できたんです!


それだったら前回書けばいいじゃないかって??
そ、それは大人の事情というか、今回用にネタをとっておいたというかゴニョゴニョ…


と、とにかく覇種武器・怒髪獄閃槍【文月】の完成です♪


ちょっぴり試し切りと資金回収に逆グラへいってきたんだけど、めちゃ楽になりました♪
オディランスでも十分楽だったんだけど、さらにサクサク狩れちゃいます。
これはすごいランスを手に入れてしまったかも(*^▽^*)


そのあとは…

img20130104_03.jpg

猟団メンバーのとんさん(Estさん)とちょっぴり狩りに行ってきました。


相手はHC(ハードコア)剛クシャ。
どうなったのかというと…。
くししし…それはご想像におまかせしまっしゅ(≧∀≦)


img20130104_04.jpg

丑三つ時を過ぎる頃、あずみん、じじさま(しん爺さん)、れなさんとちょっぴり?おしゃべりタイム。
じじさまは今年もこのポーズがデフォルトみたいです(≧∀≦)


※1 2段階の強化費用だけで805万ゼニー!
内訳は怒髪獄閃槍【水無月】が255万、怒髪獄閃槍【文月】が550万。
文月は覇種武器なんだけど、天嵐武器の水無月の約2倍!
いくらなんでも価格が…。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

