スポンサーサイト


MHFオリジナルモンスター巡り~ Estさん降臨 ~

img20130105_01.jpg
今年はじめてそろったマイトレ3姉妹です。
いつも雑草を刈らせたりして苦労かけてるけど、今年もお世話になります♪


とまぁ、そんなことはどうでもいいとして、昨日も相変わらずマイペースで狩ってました!

続き

img20130105_02.jpg

昨日はいろいろ狩りに行ってたんだけど、ちょっぴりサプライズがあったんです。それは…


Estさん降臨なのだっ!


そんなのいつものことじゃないかって??
いつものことのようで、いつものことじゃないのだっ!


いつもならEstさん=とんさんという極々当たり前のことだけれど、今回は違ったんですよ!
なにがいいたいのかというと、「 中の人が違う 」ってことなのですっ♪
その正体はというと…


Estさんの嫁・いよさまですっ(≧∀≦)(※1)


半年ほど前に一度お会いしたことがあったので、かなりお久しぶりなのです。
そんないよさまと、でんさん、じじさま、あずみんなどなど、いろんな人とクエへ。


img20130105_03.jpg

最初はデュラからはじまり、ヒプ、ヴォル、ベル…MHFオリジナルモンスター狩りですね♪
かなり久し振りに狩ったモンスターもいて、動きを忘れていたり( ̄ー ̄;


たまには狩りに行っておかないとなぁ。
クアルにいったときは本当に動きがわからなくなってたんだよねぇ。
しかも2匹同時だったりしたし…w


うむむぅ、また練習しておこっと(*^▽^*)


※1 Estさんの嫁・いよさま
E(い)stさんの嫁(よ)が由来。

