スポンサーサイト


笛でHCフルフル亜種はきついです

img20130109_01.jpg
今更気がついたのですが…


カドマツの後の方にヒプの羽根がついてましたっ!


昨日ワールド移動するとき通りがかったら気がついたんですよ~。
そんなこといまごろ気がついたの??っていわれちゃいそうですが、メンテ直前でようやく気がついたから良しとしてやってくだしゃい!


微妙な発見をしつつ、誰プレ最終日なにをしてたかというと…

続き

img20130109_02.jpg

ふつうに狩りにいってましたっ!


で、なにしてたのかというとHC(ハードコア)フルフル亜種・下位を雪山で狩ってました。
もちろんHC素材・プルプルした柔皮が狙いなのだけれど…


笛でHCフルフル亜種はきつすぎるぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


電撃を周囲にまき散らす攻撃とかどうすればいいのやら…w
まったくといっていいほど、対策もわからずまともに直撃。


そんなの避ければいいじゃん!


ってだけだけど、1回目は避けれても、2回目の電撃は1回目の隙間を縫って飛ばしてくるからうまく避けられないんだよねぇ。
ランスでいったときはガードしてから攻撃してたから、ガード出来ない武器だとどうすればいいのやらまったくわからないぞーw


素材はでなかったし、また笛でいくかも?しれないし、ちょぴり練習しないとっ(*^▽^*)


ラスト逆グラ

img20130109_03.jpg

メンテで逆グラいなくなるようなので、じじさまと2人でちょっぴり逆グラへ。
けれど、現れる謎の暗号「 しん爺は離脱しました 」。
取り残されるわたし、この先一体どうなるのか?!


(別にどうもならないよw)

