

アイテムボックス

8.0がはじまってすぐの頃、
間違って装備ボックスの中を自動整頓してしまって、
すごく使いにくくなっていたから、整理してみました。


自分のボックスの中を公開するのって
ちょっと恥ずかしい気もしなくはないですがw


今はこんな感じになってます。


img20100619_01.jpg
①大剣・太刀
 上から3段は強化中の武器防具。

②ランス
 各段を属性で分けています。

③ガンス・片手剣・双剣

④ハンマー・笛・ライト・ヘビィ

⑤弓
 各段で連射・貫通・拡散で分けています。

⑥弓・ガンナー用防具セット
 左側にガンナー、右側に弓の防具セット。
 上から2段は共用してる防具、SP。
 下から3段は再利用したい防具。

⑦剣士用防具セット
 上から2段は共用してる防具、SP。
 下から2段はラスタ用、採取用防具。


武器は基本的に属性で分けて
その中で攻撃力順、属性値順で並べています。
双属性は火、水、氷、雷、龍の属性に属してます。


8.5がはじまるまでに整理できてよかったです。
荒れたまま8.5の装備を作成することになったら
もっと荒れるものw

