

大変な事件ですっ

img20130111_01.jpg
大変なことになっているみたいですねぇ。
リスト型パスワードクラッキングが発生した10日はログイン出来ず、そのまま就寝。


翌日になって公式サイトをチェックしてみると、


パスワード変更をしてください


ってなっているし、とりあえず指示されるままパスワードを変更を開始。
わたしの方は無事に変更できましたっ(≧∀≦)
なんとかうまくいって、ほっと一安心です。


とはいっても、まだまだたくさんの人がパスワード変更できてないんだよねぇ。
それがちょっぴり心配ですが、頑張って対応してくれているようです。
期待していいんだよね、ね??

