スポンサーサイト


ラーとアンノウンとクックの大穴

img20130113_01.jpg
久しぶりに金獅子の衝撃【上位】へいってみました。。
今回は猟団のまぶるさん(Marbleさん)、ナナにゃ、わたしの3人でチャレンジしたのだけれど…


上位のくせに意外と強いぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


元々のラージャン自体が強いってこともあるとは思うんだけれど、HCラージャンってちょっと?身体のボリュームがアップしてる気がするんだよねぇ。
特に腕まわりの筋肉が一回りは大きくなってるような…( ̄ー ̄;


そのせいで攻撃判定も大きくなってるような気がするし、なんか避けづらい。
もちろん動きもちょっぴり速くなってるみたいだし、避けにくいのは仕方ないのかな??

続き

といいわけをしてみたりなのだっ!
一緒にいったまぶるさん、ナナにゃに頼りまくっていたのはもちろんナイショでっす♪


img20130113_02.jpg

数戦連戦したおかげで、天力珠G(※1)に必要な梟眼原珠も揃い怖い思いもひとまずおしまい。
そのあとにさらなる恐怖、覇種レイアへもいってみました。


だいぶと戦ってきているから慣れてはきているんだけれど、どうも油断すると一気に袋だたきにあっちゃうんだよねぇ。


もうちょい上手に戦えるようになるといいんだけどなぁ。
くぅ、こればかりは練習しかないよね。
がんばっていくぞー(≧∀≦)


深夜の出会い

img20130113_03.jpg

いつもお世話になりまくっているでんさん(Den983さん)が、いつものポーズをしながら雪樹さんを紹介してくれました(≧∀≦)


はじめて会わせてもらったのだけれど、実は名前だけは知っていたのですっ!
というのも、でんさんや、じじさま(しん爺さん)のブログでちょくちょく見かける名前だったからなのさ♪


img20130113_04.jpg

ちょっぴりクエにもご一緒させてもらって、いろいろしているうちに季節が変わる時間に。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
遅い時間というか夜明け前?までありがとでした(*^▽^*)


※1 天力珠G
性能は「 審判+5、はらへり+5、ガード性能-3 」。

