スポンサーサイト


覇種デー

img20130114_01.jpg
ココ最近、ナナにゃ、あずみん、わたしの3人で覇種アンノウンへといくことが多いのだけれど…


ちょっとずつはやく倒せるようになってきました(≧∀≦)


慣れてきたというのがかなり大きいのかな??
まだまだ攻撃をくらうことも多いけれど、ちょっとだけ成長を感じられたのは嬉しいですね♪
またもうちょっとがんばってみたいところです。


昨日は今年やってきたばかりの覇種ドラギュロスへもいってみました。

続き

img20130114_02.jpg

数日ぶりに覇種ドラギュロスに会いに来たのだけれど、相変わらず攻撃がよくわからないんです。


というか、動きが尋常じゃないほどはやすぎるっしょ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


動き自体はHC(ハードコア)ドラギュロスのものがベースにあるっぽいんだけれど、新しく追加された行動がかなりしんどい感じかなぁ。


中でもわたしが一番キツイと思うのが、空中で2回旋回してからキックかな?
キックまでの予備動作で旋回してる時間が長いから、かなりわかりやすい攻撃のはずなんだけれど、避けるのを失敗しちゃうんだよねぇ。
たぶん旋回のときに大きく横の動きしてるから、カメラで追い切れてないというか…


視界から消えるのだヽ(`Д´)ノ


ちゃんと見えてるときは避けられるときが多いんだよねぇ。
なので、きちんと視界に捉えていればいいだけなのだけれどなぁ。
くぅ、これもがんばるしかなさそうです。


img20130114_03.jpg

他の攻撃にも翻弄されながら、ちょこちょこ攻撃。
時間もかな~りギリギリになったけれど、今回も無事に討伐です(≧∀≦)


この子も覇種アンノウンみたいに慣れてきたら、もうちょっと余裕を持って倒せるのかなぁ。
そうなるように、ちょっとずつがんばっていきますっ(*^▽^*)

