スポンサーサイト


HCベルは触手使い

img20130117_01.jpg
最近、なかなか布団からでれなくなってるエナです。
布団の中があったかすぎて、でるのが一番大変のような気がするんだよねぇ。
一旦、布団からでちゃえば、平気なのにぃぃw


そんなことはどうでもいいとして、昨日は装飾品・障壁珠Gの生産素材・中黄原珠を集めるために、舞雷竜の戦慄【上位】へと行ってきました。

続き

今回の相手はHC(ハードコア)・ベルギュロス。
場所も塔なので、エリア移動もなくてかなり戦いやすいクエだよね♪
これまでにも何回もHCベルと戦ってきてはいるんだけれど…


攻撃の範囲が広すぎるっしょヽ(`Д´)ノ


元からあるベルの攻撃も他のモンスターに比べると攻撃範囲が広めなんだけど、HC化するとエリア全体に攻撃が届くんじゃないかってくらい攻撃範囲が広いんです。


特に触手を使った攻撃範囲が広すぎじゃーw
けれど、覇種ドラと違って超高速で動き回るわけじゃないし、その分戦いやすいんだけどさ。


ナナにゃ、あずみんとわたしの3人で数戦して障壁珠Gを一つ生産できる分の素材はゲット♪
障壁珠Gはかなり使いやすい装飾品だし、また時間があるときに集めてみよっと(*^▽^*)

