スポンサーサイト


ようやく揃いました(≧∀≦)

img20130118_01.jpg
昨日はHC(ハードコア)ゲリョス・下位の素材、毒怪鳥の最上皮を集めです。
ちょうど優先依頼で来てたからランス魂・極集めも兼ねて連戦してました。
と書いてみたけれどSSは笛持ってたり…w


それは仕様ですっ(≧∀≦)


といいたいところだけど、実は笛のSR(スキルランク)が200に近かったんです。
そういうこともあって、最初の数戦は笛でゲリョ狩り。


そのおかげで…

続き

img20130118_02.jpg

笛のSRも無事に200へと到達しました(≧∀≦)


これで無事10種類目の秘伝書がSR200超えになったのだっ!
残す秘伝書はあと一つ「 ライトボウガン 」だけ。


とりあえずギルドマスターのおじいちゃんにお話して最後の秘伝書を獲得。
ようやく11種すべての秘伝書が揃いました♪


ここまでほんと長かったなぁ。
基本的にはランスしか使わないから、他の武器のSRがなかなか上がらなかったんだよねぇ。
ランス以外も使えばいいじゃんってことなんだけど、


ランスが1番好きだからいっぱい使いたいっ!


img20130118_03.jpg

そんなわたしでもなんとか全ての秘伝書を持つことができました(≧∀≦)
これでようやく限定G級防具が貰える条件を満たしたみたいだし、一安心かな。


最後になったライトボウガンのSRあげは、かなりゆっくりになりそうだけど少しずつでも上げていこっと。


ただわたしはライトよりもヘビィ派だからなぁ、相当まったりペースで上がっていきそうな感じです(*^▽^*)

