

フィニッシュはもちろん…

img20100620_01.jpg
えぇ、ついに決めちゃったよ?
これほどの威力だとは夢にも思わなかったのよ。
剛ヘビィの排熱噴射機構、ほんと浪漫溢れる武器ですっ!!


でもね、このシーンを見るまでに多くの失敗を重ねてきたの。


あるときは勢い余って倒してしまったり。
またあるときはリロードした瞬間に倒されてしまったり。
またあるときは早く撃ちすぎたりと…苦難の日々の連続。


でもようやくその苦労も報われたような気がします。
キリンさんありがとう、そしてさようなら。

続き

実は排熱でフィニッシュ決められなかったんだけどさw


ビームが発射される瞬間にキリンが倒れて
その上をビームが通過しただけです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
一緒に行ったナナにゃんとあずみんに「お、おめっとぉ^^」って言われる始末。
今度はちゃんと決めてみせるんだからねっ!!


img20100620_02.jpg
でもほんといつか排熱でフィニッシュを決めてみたいですね~♪


ここ数日キリンに通っていたおかげで
ナナにゃん待望の剛キリンランス、幻雷槍【雷光】が完成♪


ずっとほしいっていってたから完成してほんとによかったです♪
雷光をもっていろんなモンスター狩りましょ~(*^▽^*)


今週は極貧から立ち直るために
暇をみつけては逆グラにいってます。
ソロでいったり、あずみんや、ナナにゃんとペアでいったり
JUNさん、ナナにゃん、あずみんと近接縛りでいったりと
懐が徐々にあったまってきました♪


目標額もだいぶ近づいてきたから
明日1日でなんとか集めきって
セレブの仲間入りしたいです♪

