スポンサーサイト


覇種レイアへの挑戦っ ~ みなもと断ち ~

img20130121_01.jpg
実はここ数日、覇種アンノウンへいっているんです。
もちろん素材目当てというのもあるけれど…


みなもとなしでチャレンジ中なのですっ


これまでずっと「 みなもとを飲んで 」覇種アンノウンを狩ることが多かったんだけど、ここ数日はみなもとを飲まずにがんばって討伐を目指してるんです。


相手はかなり強力なモンスター・覇種アンノウン。
一つのミスであっさりとネコタクのお迎えが来てしまうから、ほんと気が抜けないんだよねぇ。
しかも、相手はどんどんパワーアップしていくしネコタク率も急上昇。
そのせいでなかなか倒せずかなり悔しい思いをしたりも…。


何度も何度もやられて広場へと送り返され、気を取り直し何度も何度も再戦。
そのかいあってか、ついにみなもとなしで討伐成功しちゃいました(≧∀≦)


かなり苦しい戦いだったけれど、強大なモンスターをハンターが協力して倒すっ!のが、モンハンの王道らしくてめちゃよかったなぁ。
またチャレンジしてみたいと思います(*^▽^*)


今度は覇種ドラ?
まだまだ研究不足だからなぁ…w

