

HCフルフル亜種乱獲祭 ~ 招きヌコ効果 ~

img20130122_01.jpg
ここ数日、ブログの更新をしてなかったような気がするから貯まってた分を一気に書き上げ、さも毎日ちゃんと更新していたかのように取り繕い、何もなかったかのように平然振る舞おうとしているエナです。
いろいろ事情あって、ブログにまで手が回ってなかっただけだったりするのだけれどさ( ̄ー ̄;


と、そんなこともあったりしましたが、今日から再び通常モードですっ!


昨日はというと、あずみんと一緒にHC(ハードコア)フルフル亜種・下位狩りです。
もちろんお目当てはHC素材のプルプルした柔皮
この素材を狙って、最近はよく狩りにいってたのだけれど…


全然でないぞーっヽ(`Д´)ノ


昨日もあずみんと連戦するんだけれど、相変わらずでないんです。
そんなとき招きヌコ・じじさま(しん爺さん)がログイン。
じじさまに寄生を頼りに、フルフル亜種を狩りまくりなのだっ!


もうそろそろ寝ないとな~って思い始めた頃に、ついにお目当ての素材をゲットです(≧∀≦)
今回は招きヌコ効果がちゃんと発動したおかげなのか、意外とあっさりと剥ぎ取れました。
いままで散々でなかったのにーw


まだあと1つ必要だし、でなかったら招きヌコさまに頼ろうかな??

