

第61回韋駄天・1日目 ~ あんな装飾品がくるなんて… ~

img20130126_01.jpg
今年最初の韋駄天がはじまっちゃいましたね♪
韋駄天がはじまってから、もう61回も開催されてるのはちょっと感慨深いものがあったり。


とそんなことはいいとして、今回の相手は獰竜・アビオルグです。
1日目の昨日、わたしも参加してみたんだけど…


危機珠SPがついてるなんて予想外すぎるっしょw


おかげでちょっと想定していた武器を見直すことになってしまったんだけれどさ( ̄ー ̄;
当日になって蓋を開けてみると、やっぱり想定していたものとは違う部分もでてきちゃうよね。
こういうのも韋駄天らしいといえば、韋駄天らしいのかも??


初回は相変わらずかなりグダグダ展開。
アビが見つからず、放浪しまっくっていたのはナイショですよ(*^▽^*)

